ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

夏本番になる前に

皆サン♪

おはようございます(^o^)/♪




今朝も

良いお天気のケメコエリアです☀️



今日も

25℃くらいまで気温が上がり

夏日になりそうです🔥



この季節外れの暑さは🔥

明日くらいまでのようですが




これから夏本番になって

薄着になる前に

やっておかなくては成らないことがあります!



それは。。。



ズバリ❗


ダイエット




って、言いつつ…



今までことごとく失敗に終わっていますが(^o^;)💦



今回はちょっと気合いをいれて頑張ろうと思います💪💦


(※この画像はお借りしてきたモノです。)




歳が歳なので

激しい運動や

極端な食事制限は

カラダにガタが来るので出来ないので


「カロリー制限」でやってみようと思います(^o^)/



1000㌔㌍以内に抑えようかな?

と、思いましたが

これじゃ続きそうもないので

一日1200~1300㌔㌍にすることにしました!



ですが💦



朝昼晩と

家族の食事を作って

一緒に食べる為

自分だけ違うメニューとか

食べないとか出来ません←外野がうるさい👂⚡



と、言うことで✋



お菓子を一切食べないことにしました🈲






そうすると

殆ど努力もせずに

目標の1200~1300㌔㌍以内に納まります💮



これなら

食事は我慢しないから

続きそうですd(*´∀`*)b💮




と、言うことで

既に数日前から始めています(^o^)/



経過は順調です(≧∇≦)b👍




この調子で頑張ろう

٩(`・ω・´)و ガンバル!!!







でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨





.