ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

幽霊の日👻

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日は

雲が多めなケメコエリア☁️☁️☁️



今日は少し涼しめです🎐



午後からは晴れてくるようですが

今日の最高気温は30℃の予報です🎐



やっと平年並みの暑さになりましたが

今年は「平年並み」が

めっちゃ涼しく感じます(^_^;)💦



でも!

油断しちゃダメですょ🙅💦

熱中症対策はきちんとして下さいね🙏







********



さて!

今日「7月26日」は

『幽霊の日』だそうです👻





「肝試ししたことある?」

(アメブロより)




ありません🙅



でも

やってみたかったなぁ~😁





幽霊、肝試し

と、来れば「お化け屋敷」



そのお化け屋敷の中でも怖いのは

歩いて進むタイプのヤツ

ヽ(;゚;Д;゚;; )



怖くても自分で進んで行かなきゃ

先に進めないから

子供の頃はめちゃめちゃ怖くて嫌でした😱😱😱



でも

大人に成ると(成りすぎるとか?😁)

段々怖いものも無くなってくるので

「お化け屋敷」久々に行ってみたいですが…



富士急ハイランドの

絶凶・戦慄迷宮~収容病棟篇~


『史上最長&最恐のホラーハウス!』


これは超❗怖いらしいです

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ





フリーパスでもここは別料金なほどですから💦



最後まで行けずに

途中でリタイアする人が

2割も居るそうです😱😱😱



相当怖いんですね

ヽ(;゚;Д;゚;; )



だからこそ~

行ってみた~い( ,,>з<)






でも💦

中々行けないから

今年も『ほんとうにあった怖い話』で我慢するか~



今年の『ほん怖』は

8月18日(土)


14年ぶりの神木隆之介クンの出演。




楽しみぃ~((o(^∇^)o))♪







********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨





(※本日の画像は全てお借りしてきたモノです。)