ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

旅の日🚋✈️

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日も

とっても良いお天気の

ケメコエリアです☀️



今日も

グングンと気温が上がって

30℃の予報😱🔥



真夏日になるようです😱🔥🔥🔥



皆サン!

熱中症には十分に気を付けましょう⚠️







********



さて!

今日「5月16日」は

『旅の日』だそうです🚄👜✈️





「旅行するなら、どこにいってみたい?」

(アメブロより)




同じ質問

前にも答えたと思うけど😗



『沖縄』に行ってみたいです🌊



泳げないけど😁💦



綺麗な海や珊瑚礁等々♪


大自然を体験したい(≧∇≦)♪







でも…💦


沖縄となると

中々行けないよね(;´д`)💧




なので!


現実的に近場の

『箱根』に行ってみたいです

v(o´ з`o)♪





『箱根』は近いし


“老若男女”楽しめるところだと思うし♪



母が動けるうちに

一度は連れて行ってあげたいな

って、前々から思っているんですけどね💦



これもまた

中々、実現しない現状です(;^o^)💦




でも!

いつか必ず行きますょー(^o^)/







********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨





(※本日の画像は全てお借りしてきたモノです。)