ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

ハンバーガーの日🍔

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日も

とっても良いお天気の

ケメコエリアです🌞



そして今日も

モーレツに暑いです🔥🔥🔥

ι(´Д`υ)アツィー



この猛暑🔥🔥🔥

この先もいつまでも衰える気配がありません!Σ(×_×;)!



皆サン!

熱中症対策

十分過ぎるくらい十分にして

命を守って下さいね🙏←もはや大袈裟じゃないですよね💦







********



さて!

今日「7月20日」は

『ハンバーガーの日』だそうです🍔





「あなたは何バーガーが好き?」

(アメブロより)





『ハンバーガーの日』は

「マクドナルド」の日本1号店がオープンしたことを記念して、マクドナルド日本進出25周年目の1996年に日本マクドナルド株式会社が制定したそうです☝️



なので

ホントはここで

マックのバーガーを選ぶべきところでしょうが😁



私が好きなのは

モスバーガーの

「てりやきバーガー」です🍔❤️



最近は殆ど

ハンバーガーは食べませんが

若い頃は

ちょっと高級なモスバーガーのてりやきバーガーが

めっちゃ美味しくて好きでした😍❤️←子供のお小遣いでは結構な金額でした👛💦




久々に

てりやきバーガー

食べたいナ😋






てか~

今日は『土用の丑の日』


ウナギでしたネッ(〃)´艸`)♪




でも💦

ウナギ高いよねぇ💸💸💸😂




けど!

食べたーーーい( ♡﹃ ♡)





果たして私は今日

ウナギにありつけるのでしょうか?😂😂😂








********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨





(※本日の画像は全てお借りしてきたモノです。)